2012年05月12日

演奏の映像

最近のLiveの様子です。
ご覧下さいませ。


■2012/4/1 at 下北沢440
石田 匠ワンマンLiveより
「Reason to Love」

vo.石田 匠 / Gt.オバタコウジ / Bass.林由恭 / Drs.林久悦



■2012/5/9 at 元住吉POWERS2
"hiroco:mode×樽木栄一郎ツーマンライブ"より。
ボーカルギターはhirocoさん
ドラムに樽木栄一郎さん、ギターにオバタコウジという
貴重な集まり、そして演奏。

posted by オバッちゃん at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

ベイブルース

studium.JPG


野球場で
一球一球に身を乗り出し
大声あげて
さあ行こう
ベースボールスタジアム。


俺達のシーズンは始っております。


しかしワケありまして
今期初スタジアムは
横浜×ヤクルトでした。


bay.JPG

この横浜公園内のハマスタBayガーデンという
巨大ビジョンで野球観戦をしながら
ビールや美味しいフードがいただける
素敵なスペースで
我々ミュージシャンがライブ演奏もする

というGW特別イベントに参加させて頂いております。

僕は5/1、3日と演奏。
そして本日6日で最後の出演。

このイベントのために結成された
「Bays」というバンドで
サザンオールスターズの曲や
ベイスターズのテーマソングなどを演奏しております。
それもベイスターズのユニフォーム着用で。

かねてからジャイアンツ愛を公言している僕ですが、
仕事となれば話は別。

純粋な野球ファン、野球中継ファン、ビールファン
として、
そして音楽を生業とするものとして
会場を盛り上げることができれば
それで良いのです。

東京ドームでこんな素敵なことがあったら
どんなに良いだろうと思いますが、
勝敗によってプレイのテンションが変わりそうなので
逆にこのような立場の方が
心がフラットになるのだと思いました。

そしてこんな機会でもなければ
敵、いえ、他球団の選手をじっくり見ることもないので
5/3の時点での首位ヤクルトの戦力など
しかと見させて頂きました。

横浜も元巨人のラミレス、中村ノリ、森本など
面白い選手がそろっていて実に楽しかったです。

本日は横浜×中日のデーゲーム。

しっかり2位につけているあたりが
いかにも「らしい」感じでありますが、
中日の戦力もきっちり見届けてこようかと思います。

仕事もきっちり忘れずに。

試合前(12:30頃)と試合後(17時頃)の演奏となります。

天候により演奏時間が変更になる場合があります。
予めご了承下さい。

良い日、良い酒、良い音楽を。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

[リリースのお知らせ]

4/25に発売されました
ゆずのベストアルバム「YUZU YOU」に収録されている
【T.W.L】という曲でギター参加しております。
是非ともお聴き下さいませー。


o0300030011916137015.jpg


2012年4月25日発売
ゆずベスト[2006~2011]
「YUZU YOU」
全16曲入り/SNCC-86923
¥2,800(税込)


5/5時点ではオリコンアルバムチャート1位!!







posted by オバッちゃん at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

