2009年09月24日

グータラ スーダラでいいんだぜ!


新宿の空に
ケンヂの唄が轟きました。



9/23
浦沢直樹 with 和久井光司バンド
@ 新宿ロフト

無事に終了しました。

シングル「20th Centyry Boy/Bob Lennon」発売記念
ということで、
賑やかに行われました。

●出演
浦沢直樹
和久井光司バンド
倉本美津留
坂本美雨
MEGUMI
エイジアエンジニア
ゲスト:岡林信康

シークレットゲスト:
藤木直人、平愛梨


僕は和久井光司さんのセットと、
浦沢さんのセットでの参加。

浦沢セットでのシークレットその1は
藤木直人さん。

ドラマ「イケ麺新そば屋探偵」のテーマ
「いいんだぜ!」をご一緒させていただきました。

そして岡林さんコーナーにて
バンド演奏で1曲参加させていただきました。

大御所との共演で非常に緊張しましたが、
唄に酔いしれつつ、
幸せをかみしめつつ、
楽しく弾かせていただきました。



090923_1308~0001.jpg


浦沢さんのエレキとアコギ。

エレキの方は
実際に映画で使われたモノだそうです。

「唐沢くんが乱暴にしてさぁ、チューニング悪いんだよー」

とは本人談。

まだご覧になっていない方は
ギターの扱い方も含め映画をチェック!


本編のラストに演奏した「Bob Lennon」。
この日の出演者も参加しての大合唱でした。

ここでシークレットその2。
映画20世紀少年のカンナ役
平 愛梨さんが客席からの登場。

蝶野刑事役の藤木さんも加わりまして、
リアルBob Lennonの大合唱でした。

夢のような蒼々たるメンツの中で、
ふと
「僕がここにいていいんだろうか」
という想いが過りましたが、
多くのお客さんも合唱していて、
浦沢さんが描いていた夢が
今ここに実現してるんだなー
なんて感慨深くなりつつ
そこに参加出来て本当に良かった
と思っております。

さらに
浦沢さんと藤木さんと僕でのギターバトルは
非常に貴重な経験でありました。

3人の負けん気がぶつかり合った
アツいバトル。

めったに見られない異種格闘技戦ですが、
ステージに上がれば皆一緒。

ギタリストとして
精一杯かき鳴らしました!

スピーカーの近くにいたお客様

すみませんでした。



090923_2348~0001.jpg


打ち上げでは
ともだちオムライスも登場。



まさに夢のようなステージでした。

ありがとうございました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


夢のようと言えば、

先日のバースデーパーティもそうでしたが
僕のマジック消費をさしおいて
ジャイアンツが無事、
リーグ優勝を決めました!

いやー
実は来週巨人戦のチケット取っていまして、
そんな中での早めのV .....。

正直どんな気持ちで観戦しようか悩んでいますが、
試合であることには変わりませんし、
まだクライマックスシリーズもありますんで、
精一杯応援してきたいと思います!

強くあれ!巨人!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

明日はアランヒルズのライブ
渋谷エッグマンです!
彼らのイベントは楽しいですよ!
ご予約まだの方は是非。

http://blog.livedoor.jp/allanhillz84001/


posted by オバッちゃん at 18:13| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

遅れましたが、先日はありがとうございました。
楽しかったです☆

昨日はすごいシークレットゲストさんたちで、めちゃ驚きです!

オバタさんと浦沢さん、藤木さんのギターバトル見たかったなo(*≧д≦)o″

リーグ優勝も良かったですね♪
来週の巨人戦、グビグビ飲みつつ楽しんで来てくださーい。
Posted by 洋梨 at 2009年09月24日 22:48
お疲れ様でした〜
私も行きたかったです
特にギターバトル見たかったな〜


Posted by めい at 2009年09月24日 23:24
すごく楽しいライブでした!
8月のタワレコのイベントで、
浦沢さん、指から血が出るほど
ギターを練習してると言ってましたよん。

突然、イケ麺そば屋探偵が
出前に来たのには驚いたけど(笑)、
ギターバトルで負けん気を見せたオバタさんは、
とっても男の子でした☆

「僕がここにいていいんだろうか」って、
「若手ではNo.1!」と
大魔王に言わしめたんですもの。
当然、蒼々たるメンツと
肩を並べて ♪いいんだぜ♪

Posted by ムーチョ at 2009年09月25日 23:25
>洋梨さん
僕も豪華なメンツに驚きました。
楽屋はほぼ芸能界でした。

リーグ優勝ありがとうございます。
でもこれだけで喜んではいられませんので
日本一目指して頑張ります。

>めいさん
コメントありがとうございます。
楽しく貴重な経験でした。

またあんな夢のようなセッションが出来たら幸せです。

>ムーチョさん
ありがたいお言葉
恐れ入ります。

ギターバトルは
本当に楽しかったです。

しかしさすが浦沢さん
永遠のギター小僧ですね。

僕も今後とも
初期衝動を忘れず頑張っていきたいと思います!
Posted by オバタ at 2009年09月26日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

シークレットゲーム〜Killer Queen〜
Excerpt: シークレットゲーム〜Killer Queen〜の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「シークレットゲーム〜Killer Queen〜」へ!
Weblog: シークレットゲーム〜Killer Queen〜
Tracked: 2009-09-25 04:15
×

