2010年09月24日

SIO、OBT、HIDE、OZT

古河おば.JPG


マリンボトル野外ライブ

写真の通りご機嫌なシチュエーションでした。

暑かったね。

焼けたね。


でも早くも元のもやしボーイに。


EXILEオーディションへの道は遠いであります。

すでに年齢でアウトだけどね!


さあそれでもマリンボトルの夏は終わりませんよー


まず、本日!!


●9/24(fri)渋谷Milkyway
「Some Hot Seats」
出演:PEEL GREEMS(FRA)、Tremolo'55、マリンボトル
OPEN 18:30/START 19:00
前売り¥2500、当日¥3000(drink別)

※マリンボトルの出演は20:55〜の予定

ですが、是非共演者の皆さんも見てって!!



●9/26(sun)町田clove
「with YOU...〜Happy Birthday to “SUPER CASUAL”〜」
OPEN 17:00/START 18:00
¥2500(+1drink)

※鍵盤のアサヒ君がサポートするバンド“KANEKO”の
ワンマンライブのオープニングで出演します。

最強の前座を務めたいと思います。



●9/28(tue)吉祥寺Planet K
「Timeless Rhythm」
出演:マリンボトル、族音二重奏、The Kota Oe Trio、PiPoo
OPEN 18:30/START 19:00
前売¥2000/当日¥2500 (+1drink)

※僭越ながらマイバースデー。
この日はそんなことは置いといて、
楽しいライブになりそう!

族音二重奏(林ツインズ)をはじめ、
マリンボトルをのぞく他の共演者が全部
「双子」が属するグループなのだと。

人数のわりに、顔の種類が少ないステージ上になりそうです。


[New]
●10/2(sat)代官山M
「A・Killer Night vol.5」
OPEN 17:30
前売¥2000/当日¥2500

※イベントにお誘いいただきました!

ということで秋口。

駆け抜けていきまっす!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SIOーぜき.JPG

先日9/23は天窓.comfortにて

昼 〜 moZkuのワンマン
夜 〜 SIOの2マン

という、ながーーい1日でありました。


moZkuを味付けし始めた当初は(サポートし始めた当初は)
「ここぞ」の所から登場させていただいてましたが、
先日はとうとうド頭からの出演。

溶け込むにつれ
味のハーモニーも豊かになってきたのは嬉しいんですが、

本番中にコピーを頼まれる、
メンバー紹介が何かのついで。等。
気のせいか
ややゾンザイな扱いになってきております。

次回はどうなるのやら...

でも楽しい時間でした。今回も。

ライブDVDにも参加させて頂いてありがたい限りです!


夜ーーー

SIO vs オオゼキタク


タクさんは以前サポートさせて頂きましたが、
電車とPOPSをこよなく愛すイイ男です。

この日はタクさんお一人にて出演。

ゴキゲンな様子が
楽屋のモニターからハミ出さんばかりに。

SIOのステージは昼の部から続けて
HIDEさんとご一緒のサポートでした。

本番までの楽屋では正直、
二人して抜け殻のようになっておりましたが
ステージでは楽しく元気に演奏させていただきました。

SIO&オバタ
バースデー付近ライブということで
本番中にサプライズケーキも登場!

嬉しかったーー

贈り物も嬉しー。
皆様ありがとうございました。

今後も頑張って行きたいと思います!

posted by オバッちゃん at 14:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒にライブしおーぜき!
昨日はありがとうございました☆

またやりたいっすね。
お疲れ様でっす!
Posted by オオゼキタク at 2010年09月24日 15:02
昨日は長い長い1日、とても楽しかったです。
雨降りだったけど。

本日も頑張ってください♪
Posted by メロン at 2010年09月24日 15:42
オバタさん、こんばんは♪
昨日の高田馬場の天窓.comfortでの夜ライブ、とても楽しかったです(^-^)

初めて行ったSIOさんのライブは、素敵な歌以外にもステージ上の3人のトークがかなり面白く、たくさん笑いました(^∀^)

オバタさん達の会話の中の微妙な間というか空気がそうさせるので、またぜひ聞きたいって思ってしまうのです。

お誕生日のケーキ、かわいかったですね(^-^)
私も9月生まれなので、何だか嬉しいです(*^_^*)

ただ、残念な事に、帰りの高速バスの時間の都合でラストまで観られず、SIOさんとタクさんのセッション直前に会場を出てしまい。。
セッション、どんなだったか気になります。ホント観たかった(T_T)

次にライブに行く時には、しっかりラストまでいられる様にしたいです p(^^)q

Posted by しぇな at 2010年09月24日 22:43
OZT!なるほど〜!
923、一日お疲れ様でした!!
至るところでのゾンザイな扱いっぷり、アドリブの応酬、楽しませていただきました(笑)。
アコースティックならではのギターの音色、素敵でした☆
ちょこっと歌も聴けて嬉しかったです(^-^)。
10/2は、おひとりですか?
Posted by しのぶ♪ at 2010年09月25日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163621409

この記事へのトラックバック

http://www.valras-plage.net/supreme-antler/
Excerpt: ギターオバタの!「自習してなさーい!」
Weblog: http://www.valras-plage.net/supreme-antler/
Tracked: 2016-12-07 08:24
×

