2011年07月15日

お次〜!


tour_T.JPG


miwaツアー
7/10の渋谷AXにて無事終了しました!

沢山のみなさんにお逢い出来たこと、
素晴らしいスタッフに支えられ
素晴らしいメンバーと音を奏でられたこと
幸せに思います。
ありがとうございました。


AX.JPG

AX2.JPG


OBT目線のshibuya-AXステージ上。

ちゃんmiwa専用お立ち台は
以外と遠いのです。


gt.JPG


一緒に旅した相棒達です。

北へ南へ、上空へ。

さぞ疲れたことでしょう。


ashi.JPG


足もと。

ライブ中「なにを足でバタバタしてるの?」
なんてたまに聞かれますが、
この機械達を踏んづけて
音をチェンジしております。



meguro.JPG


リハの風景。

miwa女子組は最強です。




ファイナルでは
一曲終わるごとにツアーの思い出が
蘇ってくるようでした。

研ぎ澄まされたmiwaちゃんの唄に
ステージ上
陶酔しながら演奏させて頂きました。

何度も言いますが

ステージに上れば
年齢もキャリアも
育ってきた環境も
セロリが好きかどうかも
チームという意味では関係ございません。

今回のツアー
お互い切磋琢磨して
非常に情熱のこもったステージになったかと
自分は思っております。

盛り上げて頂いたお客さんのおかげでもあります。

ありがとうございました。


んでは
夏フェスでお逢いしましょう。

暑さ対策忘れずにー。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今週末からライブラッシュ!!



●7/16(土)
LOVE @ 大阪BIG CAT

※ワンマン!!

●7/17(日)
マリンボトル@吉祥寺Planet K

出演/マリンボトル / 石田匠 / 片岡大志 / セブンイレブンズ / 他

●7/18(月祝)
SIO @ 天窓.comfort

SIO
【レコ発BANDツアー】
●7/20(水)ell.SIZE(名古屋)
●7/21(木)LiveBar ”酔夏男”(大阪)
●7/22(金)LIVE HOUSE D'(大阪)
【SIO with BAND ワンマンライブ (FAINAL!)】
●7/24(日)天窓.switch(恵比寿)


●7/23(土)
SETSTOCK'11
miwa @ 国営備北丘陵公園(広島県庄原市)

http://www.setstock.jp/index.html









posted by オバッちゃん at 02:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっちこっちお疲れさまでした(≧∇≦)

まだまだ続く夏も、オバタさんはあっちへこっちへだねー♪
楽しい充実ツアーで良かったです☆
美味しいものも、ガッツリでうらやましい(^O^)

夏フェス、この真っ昼間に野外(>_<)
考えただけで、えらいこっちゃです(笑)
オバタさんも、しっかり暑さ対策してバターンキュウにならないようにお気をつけ下さいませませ☆
Posted by メロン at 2011年07月15日 08:56
コメントからなんとなくお気付きかもしれませんが、miwaちゃんツアー全公演友人と回ってきました。

ツアーが終わってしまったのはとても寂しいですが、一生の思い出ができました。
一ヵ月の間に6都市回るのも初めてだし、同じアーティストのライヴを一ヵ月に7回も行くのも初めてでしたが本当に最高でした。

miwaちゃんも、メンバーのみなさんも大好きです。

では、夏フェス楽しみにしています!
そしてそして、自分もギターもっとがんばりますp(^_^)q
Posted by しゅん at 2011年07月15日 11:04
>メロンさん
旅の醍醐味は「食」にありますよね。

水分補給、UVケア、その他
気をつければ夏フェスは楽しいオンリーです。

>しゅんさん
ですよね。

全公演本当にありがとうございました。
たとえ同じ曲だとしても
ライブごとに、その地ごとに違って感じられるような
良い演奏を今後も目指したいです。

宜しくお願いします。
Posted by オバタ at 2011年07月16日 01:55
お久しぶりです。先日お誘いのメール貰ったのに返信してなくてゴメンナサイです。。。

お元気そうで何よりです。こんな暑い中、夏フェスって、タフだよー。

7/16 は娘の幼稚園の夏祭り会とかで、見事に暑さにやられてしまいました。。。
油断せず気をつけてくださいねー。

ところで写真のサンバーストのテレキャスって、アレかな???

(だとすると懐かしいねー、何か嬉しいねー笑)

Posted by HIROMI at 2011年07月20日 02:18
初めまして。
今更ですが書かせていただきます。

miwaのツアー、東京2公演お邪魔させていただきました。
とても楽しいライブでした。これもmiwaバンドの皆さんがいてこそだったと思います。
ライブ中は、(もちろんmiwa中心ですが), オバタさんや他のメンバーにもチラチラ目が行っていました。
合間で「オバタ(さん)!」ってさけんで拾われちゃいましたし(笑)

miwaのサポートに限らず、オバタさんの活躍を期待し、陰ながら応援しています。
楽しく元気のもらえるライブをありがとうございました。
Posted by Steepler at 2011年07月20日 13:04
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。