2011年07月20日

まきおこせ嵐




kutsu.JPG


7/16
LOVE@大阪BIG CAT

無事終了!


LOVEちゃんの唄は背筋がピン
となる唄だ。

ウタも楽器も
ハートですな。

リコーダーの選手達、
小さいお友達から大きい友達まで
素敵でした。

tako.JPG

日帰りでしたので
居酒屋新幹線とあいなりました。

たこ焼きバンザイ!


7/17
マリンボトル@吉祥寺Planet K

楽しく無事終了。

ライブアルバム「wasshoi japan!!」リリース!

お買い上げ下さった皆様
ありがとう。

このアルバムを持って
色んな場所へ行きたいです。

そして
インストってのも悪くないぜ
と感じて頂けるような
ステージにしていきたいと思いました。


この日は共演が
石田匠さん、片岡大志さん、アランヒルズ
と、お祭りみたいな面々。

楽しゅうございました。


●7/18
SIO @ 天窓.comfort

コチラもお祭り状態
総勢8組のロングイベント
賑々しく無事終了!

SIOさんのセッションでのフリーダムぶりは
もはや恒例となっておりますが
この日もそのスキルを十分に発揮。

「誰も何も言えなくて 夏」
なセッションとなりました。


そんなSIOですが
本日よりバンドのツアーがスタート。

このブログを書いている時点で
すでに外は暴風の夜。

西日本からこちらへ
大型の台風が接近中なのであります。

そんな中無事にたどりつけるのか
不安はつきまといますが
とにかく行くんです。
ハイタッチしに。


SIOレコ発BAND Tour 〜ハイタッチ〜

■7月20日(水)
名古屋 ell.SIZE
18:30open/19:00start ※SIOの出演は遅めです
SIO with BAND / ZILcoNIA / サスライメイカー / SUAL拳
前売¥2,500/当日¥3,000 (ドリンク別)

■7月21日(木)
大阪 Live Bar 酔夏男(よかにせ)
19:00open/19:30start
SIO with BAND(アコーステイックLIVE)
前売¥3,000 (+1drink&1Food¥1,000-)
[住所] 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-13-29 ミヤプラザ心斎橋3F(TEL 06-6245-1198)
[交通] 地下鉄御堂筋線 心斎橋 より徒歩1分、地下鉄堺筋線 長堀橋 より徒歩5分
※地下鉄御堂筋線心斎橋駅5か6号出口を出て頂きますと心斎橋筋商店街に出ます。そこを北(左)に向かうと一つ目の四つ角(ココリコというCAFEが目印)を右に曲がります。20メートルほど歩くと、右手に「いろはにほへと」という居酒屋さんの看板がみえるビルが見えてきます。そのビルの3階です!!

■7月22日(金)
大阪 LIVE HOUSE D'
18:30open/19:00start ※SIOの出演は遅めです
SIO with BAND / 今津直幸(from:ZILcoNIA)/isao(from:SUAL拳)/Hi-CUBE JUNCTION
前売¥2,500/当日¥3,000 (ドリンク別)

■7月24日(日)
SIO with BAND ワンマンライブ
ニューアルバム先行発売BANDツア −FAINAL!!
恵比寿 天窓.switch
16:30open/17:00start 終演19:30予定
前売¥3,000/当日¥3,500 (ドリンク別)
SIO with BAND(G.オバタコウジ B.宮野和也 D.HIDE)


ということで数時間後には出発です。

お逢い出来る皆様も
是非お気をつけていらして下さいね。


そんでもって

7/23はmiwaのライブが広島にて。

野外イベント「SET STOCK」に出場して参ります。

SETSTOCK'11
miwa @ 国営備北丘陵公園(広島県庄原市)

http://www.setstock.jp/index.html


なので僕は広島までタッチしに行き
そして東京へ。


良い旅になりますように。
posted by オバッちゃん at 03:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今の時点で、まだ東名も中央道も通行止め中…
どこから行くんでしょう(?_?)と心配です。

でもきっと大丈夫!だとは思いますが、どうかお気をつけて!!

台風に負けない嵐を起こして来てくださいね!
Posted by ナオ at 2011年07月20日 05:01
プラKでのお祭りLIVE、熱い夜でしたね!!
オバタさんの出演も盛りだくさんで、釘付けでした(^-^)
お疲れさまでした♪

今日はハイタッチしに行かれるとのこと。
どうにか無事にたどり着けるよう祈っています!
道中、お気をつけて行ってらしてくださいね。

…というこちらは、予定外の山梨3日目の朝を迎えました(笑)
お言葉通り、山大月でゆっくり上り電車が出るのを待つことにしまーす。
Posted by カジュミやん at 2011年07月20日 06:40
>ナオさん
先日はありがとうございました。

無事に帰還いたしました。

>カジュミやんさん
ありがとうございました。
盛りだくさんの1日でした。

ハイタッチも無事終了!
Posted by オバタ at 2011年07月25日 14:50
はじめまして!福岡県民、いるのこと申します。
今、テレビでホークス戦を見てるんですけど、
マリンボトルの曲がテーマソングになっております!!
びっくりです★
Posted by いるのこ at 2011年07月26日 20:51
>いるのこさん
初めまして。
コメントありがとうございます。

ホークスのテーマ曲ですが、
おそらくですが「カラーボトル」さんでは
ありませんでしょうか。
すみません。
ちょっと未確認の情報ですが。

でも僕らも球団のテーマなんて出来たら
嬉しいですね。

ジャイアンツファンのオバタでした。

これからも宜しくお願いします。
Posted by オバタ at 2011年07月27日 15:32
遅くなりましたが,7月17日の吉祥寺ライブ,行きました。
あの夢のように通り過ぎたひととき,思い出すだけで楽しくなります。
最後のセブンイレブンズに至るまで,
ライブ楽しませていただきました。
もちろん,随所に登場するオバタさんもかっこよかったです。
(What's Going On! ,コラボも決まってましたね)

CDのサインもありがとうございました。家宝にします。
また遊びに行きますね。
Posted by サトノ at 2011年08月03日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215671544

この記事へのトラックバック
×

