2011年07月27日

ブラウン管の向こう側


セミが鳴いております。


今までにしてみればごく普通のことですが
今年はなんだか
あぁ夏が来たのだな、と
しみじみしているところであります。


もっと騒いでもいいんだぜ!


さて
行って参りましたSIOツアー

からのmiwa夏フェス1発目の広島!

出発前、でかい台風のやつが猛威をふるってましたが
みごとに蹴散らしてきました。


nagoya.JPG

7/20
名古屋に着いたらこんな天気。

肩すかしだぜ。

といいつつ
最善の策をとりつつ安全運転で
優秀な時間に到着。

ライブも無事終了!

sio5.JPG

打ち上げは韓国焼き肉!

sio3.JPG

This is トンソク。

sio4.JPG

This is チヂミ!

miyan1.JPG

スモーク イン ザ みやん。

miyan2.JPG

スモーク イン ザ みやん。

miyan3.JPG

みやん。


sio2.JPG

7/21
翌日は大阪へ。

写真はたまごきしめん。

あんかけは計算外。


大阪はまず「酔夏男」(よかにせ)
というライブバーにてSIOワンマン。

よい店だったなー。

t02200391_0480085411368216691.jpg

マスターとSIOとオバタ
そして近くでライブだというセカイイチのギタリスト
中内くんが遊びにきてくれました。
久々に再会!

t02200391_0480085411368216703.jpg

7/22
大阪2日目はライブハウスDにて。

イベントのトリをつとめさせていただきました。

この旅から販売スタートのアルバム
「また ひとつ」
7曲入り 2500円 ESTR-1002 発売元:[es]Records

凄く良い仕上がりです。

ぜひともライブに来て
手に取って頂きたい!


fes4.JPG


大阪の翌日はSIOメンバーとも別れ
ひとり広島へ。

7/23
miwaバンド夏フェス1発目。
SETSTOCK'11へ出演して参りました。


fes1.JPG

神様からも丸見えのこの空。

fes3.JPG

きもちE!ぜ。

fes2.JPG

fes7.JPG

miwaメンバーとも合流。

真っ昼間の出演はかなりアツい演奏になりました。

最高に気持ちよかった!!


fes5.JPG


ビールでしょ。

そうでしょ。


nishi.JPG

阿部真央さんで出演されていた憧れのギタリスト
西川さんと記念撮影。
ミーハー心も何もかも
夏のせいです。

yuko.JPG

帰りの車中は爽やかな疲れに
ベースのゆーこーもこんな感じに。

いろんなモノが出てるよ。

o0720048011370476938.jpg


鍵盤のeji嬢、そしてローディーの八木ちゃんと。

飲んベえトリオはバスの最後部座席にて、
クラスで一番タチの悪い奴らのような状態に。


疲れ美味し楽しい日々でした。



7/24
東京へ。

天窓.SwitchにてSIOのバンドレコ発ライブファイナル。

中1日をはさみ
先週からの8連続ライブにも終止符。

駆け抜けました。

台風の相手をしてる暇なんてないぜ。

知らぬ間にアナログ放送も終了。

新しい時代は次々とやって来ますが、

ライブをやりに各地へ行き
生の演奏をする
生の反応を感じる
生を飲む。

ということは
いつの時代も変わらぬことであります。
忘れてはいけない感覚ですね。


どのライブもどの会場も
どのお客さんも、どのお酒も

最高でした。

ありがとー!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

[お知らせ]

7/31(日)にZEPP東京で行われるイベントに
miwaのサポートで出演します。

GIRLS' FACTORY 11
公演日 : 2011/07/31
地域 : 東京都
会場 : ZEPP TOKYO
開場 : 15:00
開演 : 16:00
料金(税込) : 前売 1F 3,900円 ※ドリンク代 500円別


http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/GIRLPOP/



[お詫びとお知らせ]

7/30のmoZkuのバスツアーに参加予定をしていましたが、
諸々のスケジュールの状況から同行できなくなりました。
申し訳ありません。

posted by オバッちゃん at 15:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒涛の日々、お疲れさまでした♪
そういえば毎年7月連休あたりのオバタさんは、特にバッタバタしてたんだっけ…。
今年は特に忙しい感じだったような(笑)
ホントにお疲れさまでございました☆
そりゃ、みやんばっかり撮っちゃうよね(≧∇≦)

今年は野外が多かったり、あちこち行ってるオバタさんだけど、まだまだ続く忙しさ。
暑さにバテずに頑張ってください。
8月も楽しみにしてまーす♪
Posted by メロン at 2011年07月28日 01:30
大忙しの毎日お疲れ様です!

SETSTOCKいってきましたー!
↑のエフェクターの写真を撮っている時に必死にピースとかしていたグループの1人です。というかまたmiwaのライヴに来てるよって思ったかもしれませんが許してください( ̄◇ ̄;)

広島あっつかったけど、本当に楽しかったです!!
miwaが汗だくで盛り上げていたのもそうですし、オバタさんがぴょんぴょん跳ねていたのもかっこよかったです!!


ライヴ後はmiwaツアーで出来た拾ってくださいの友達と共に飲みに行ったり遊んで来ました!
広島最高ですね!呉冷麺とお好み焼きがおいしかったです\(^o^)/



忙しいなか本当にお疲れ様でした!
Posted by しゅん at 2011年07月29日 04:24
変換ミスってしまいました( ̄◇ ̄;)

拾ってくださいの友達→広島の友達です(−_−;)
Posted by しゅん at 2011年07月29日 04:26
オレ祭だ(笑)!
Posted by みやん at 2011年07月29日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216999535

この記事へのトラックバック
×

