2011年08月06日

AFTER THE RAIN


7/31
[GIRLS' FACTORY 11]

miwa@ZEPP TOKYO

GF1.JPG


非常に、
ガールズなファクトリーでした。

miwaステージではあの
槇原敬之さんがゲスト参加。

だれもが唄えるアノ曲も披露。

miwaバンドのガールチームでの
演奏でしたが、
舞台袖で楽しませて頂きました。

今度は是非バンド演奏で
絡めたらよいなー
なんて思いました。

GF2.JPG

ベースのゆーこー。

ライブ中に
お客さんから名前を叫ばれる人気者です。
ガール的な響きの名前ですが
ゆーこーは男子です。


GF3.jpg


miwaバンド
やっぱりパーカッションにNona*ちゃんがいると
演奏に厚みが出る上に
ガール度が増します。

今回からドラムにはクワジが参加。
ガール度はゼロ。



他のアーティストさんも
ナイスガールでした。


ちなみにこの日東京ドームでは
我が青春、COMPLEXの再結成Liveが行われておりました。

行きたかった。

いまだ衰えず
やんちゃな2人だったとのこと。

さすがだぜアニキ。
さすがドンストップマイラブ。

俺もいつまでもカッコイイ
ボウイでいたいぜ。


ロッキン2.jpg


8/5
[ROCK IN JAPAN FES. 2011]

miwaでの出演でした。

この夏、野外フェス2発目。

ごらんの通りの
This is 夏 
でした。

この地へ来るのは
第1回目のROCK IN JAPAN FES以来。

11年前は見る側で
いつかあんなステージに立ちたいと
奥歯を噛み締めていたもんですが、
今回それが実現出来て非常に嬉しい。


ロッキン3.jpg

我らが出演したWING TENT。

はみ出すほどに多くの皆さんが集まってくれて
非常に嬉しい。

アツかったでしょ。

ご多分に漏れず
俺は登場した時から風呂上がり状態。

終わった頃には身体の水分が
残り15%ほどでした。

みごとにバテたー。


しかし楽しかったな。
皆様ありがとうー。

写真.JPG


今回あまりの嬉しさに前日ホテルで飲み過ぎ、
実はかなりの二日酔いで本番を迎えていたことは
ここだけの話。


また来年もこの場所に来たいぜ!



そして明日
というか今日から
中尾諭介&ニックバッカーズのツアー
名古屋、大阪です。


2011年8月6日(土)
名古屋ell.SIZE
「イマフェス2011 in NAGOYA」
【出演】
スキップカウズ
Empty Black Box
ザ・ビートシャワー
中尾諭介&ニックバッカーズ
ワタナベフラワー
ナショヲナル

【開演】17:00【開場】17:30
【前売】2500円【当日】3000円
【お問い合わせ】名古屋ell.SIZE=052-211-3997



2011年8月7日(日)
大阪2nd LINE
「イマフェス2011 in OSAKA」
【出演】
スキップカウズ
Empty Black Box
ザ・ビートシャワー
中尾諭介&ニックバッカーズ
ワタナベフラワー
ナショヲナル

【開演】15:30【開場】16:00
【前売】2500円【当日】3000円
【お問い合わせ】大阪2nd=06-6453-1985


珍道中の始まりー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SIOwithBANDさんから
9月3日開催の別冊UTA-KAI 上野公演のお知らせです。

どうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=yPZHTWNWtL0
posted by オバッちゃん at 02:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は大阪ですね〜
何度も足を運んでる2nd LINE♪
さてさて7/24の地デジの日に女の子を出産しました(^^)
地デジ子ちゃんです(笑)
今日で生後14日目。子育てまっ際中です。
忙しい中、キョウヤさんのリハもあったとのこと。
キョウヤさん、写メを撮り忘れたということでしたがハナさんも元気かな?
あっ、私は6月の東京ドームのヒムロックに妊娠9ヶ月で行きましたよ〜f^_^;)その際、MCで「友達(布袋さん)が7月にここで(ドーム)ライブをする」って言ってました(^-^)
Posted by おごじょ at 2011年08月07日 09:59
WING TENT 行きましたー!
12:00に着いた時には既にお客さんがいっぱい。
チビッ子のあたしにはmiwaちゃんが見えるゾーンは確保できず…。
でもオバタさんがガッツリ見えるゾーン確保しました(笑)

透き通るような歌声とかわいい笑顔をふりまき、
更にはいっぱい手を振ってくれるmiwaちゃんに、周囲にいた
男性陣が完全にメロメロだったのが印象的でした。(あたしもですが)

そしてそれを見守り微笑むオバタさんの笑顔。
父の顔でした(笑)
ギタープレイは言うまでもなく。
「かっこよすぎです…。ズルイです…。」

miwaステージ最高でした!!


まだまだLIVE続き!
二日酔いにはお気をつけて。
突っ走ってください!!
Posted by カジュミやん at 2011年08月07日 10:00
>おごじょさん
ご出産おめでとうございます!
いや、めでたい!すばらしい!

色々大変な面、あるとは思いますが
ひっくるめて
是非とも楽しい子育てライフを!

ヒムロックの深イイ話
ありがとうござます。

>カジュミやんさん
ロッキンご来場ありがとうございました!
凄い人波と凄い熱気でしたね。

でも最高に楽しかったです。
ありがとうございます。
今度は万全な体調でのぞみます!
Posted by オバタ at 2011年08月09日 01:42
こんにちは♪
初めまして。初コメ失礼します。
ライブお疲れ様です♪
僕はmiwaさんがきっかけでオバタさんを知りました!
僕も一応ギターやってますが、オバタさんの音すっごく好きです!
質問ですが、オバタさんがよく使っている黄色というかナチュラルというか、、、そんな色のエレキはなんですか?テレキャスっぽいボディだけどヘッドは違うしピックガードの形も・・・。
僕全然詳しくないんですwwすみません。

コメント返してくれるのも素敵です。コメ返してないんだろうなぁ・・・ってコメント欄みたらオバタさんのコメントがあったんでビックリしちゃいました!感動です!!
Posted by ひで at 2011年08月27日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218690032

この記事へのトラックバック
×

