2011年09月16日

あきれちまうぜまるきりタイフーン


先日、猛威を振るった台風が
そしらぬ顔で高気圧に変わったかと思えば

あらたなるにっくきが
上陸しようとしているようです。


明日は福岡へ行きまして、
明後日のmiwa@福岡野外ライブに備えるわけで。

それ以前に開催自体も心配されている現状でありますが

幾度となく予報を覆して来た、
あのmiwa嬢の類いまれなる「晴れ女」ぶり。

これに預けるしかないであります。


ここんところの台風は
どうもゆーっくり進みがちとのこと。

台風もいよいよ
ゆとり世代なのかねぇ

などと言いたくもなるチンタラぶりです。


行楽の秋。
楽しいシルバーウィーク。
各地にて
大きな被害などありませんように。



さてそんなmiwaですが、
TV出演がありますのでまずお知らせを。

■9/17(土)
TBS 「COUNT DOWN TV」25:13〜25:58

■9/19(月)
TBS 『カミスン!』 23:50〜(生放送)

※地域により放送日時が異なる場合があります。
 予めご了承ください。


そんでもって
福岡のイベント!


●9/18(日)miwa
@海の中道海浜公園野外劇場(福岡市東区)

開場 : 11:00
開演 : 13:00

●出演/いきものがかり/ スガシカオ / 斉藤和義 /
ナオト・インティライミ / back number / miwa /Metis

※オープニングアクト:O.S.D / 7!!

http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2011/


無事開催されることを祈りつつ。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

[その他今月のライブ]

●9/21(水)SIO
@天窓.comfort

●9/28(水)マリンボトル
@吉祥寺planet K

OBTバースディにマリンのライブです。

是非是非。







posted by オバッちゃん at 22:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新待ってました♪
今年のラスフェスやmiwaの新曲の出演プロモーションなんかで、ゆとられる余裕もないのに、台風にゆとられたら、さすがのオバタ兄さんも「あ〜もぉ〜」ってなっちゃいそうですね(笑)
何はともあれ、寒暖の差が激しい中、ノミテー、クイテー以外は元気そうでなによりです(笑)
明日のCDTVから、また兄さんの勇姿、楽しみにしてますね♪
整いました!
ゆとり教育とかけまして
人間の心臓と肺と解きます
そのこころは?
どちらも『しんぱいです』でしょう
Posted by 「あいつ」 at 2011年09月17日 00:01
OBTさん.こんばんは(^O^)
CDTV観ました!!!
バッチリ映ってましたね.
嬉しかったです(≧∇≦)
虹の向こう側じゃなくてよかったw

カミスンも楽しみにしてます(*^o^*)
Posted by なると at 2011年09月18日 02:16
初コメですww

CDTV見ました!!
オバタさんやっぱりカッケーっすww

ほんとにカッコよすぎです!
それ以外感想ありませんww
これから兄貴と呼ばせていただきますww
Posted by オバマ at 2011年09月18日 11:34
Cdtv 、バッチリでしたね。マリンボトルのライブ、楽しみにしてます。
Posted by ひがしうら at 2011年09月18日 18:51
>「あいつ」さん
寒暖の差がいよいよ激しくなって来ましたね。
台風もいまだ猛威を振るっております。
お気をつけ下さいませ。

>なるとさん
ありがとうございます。
今回はおかげさまで
両方とも「虹なし」でした(笑)

>オバマさん
コメントありがとうございます。
TVも見て頂いて感謝です。
今後も頑張ります!

>ひがしうらさん
ありがとうございます。
マリンのライブもがんばります。
宜しくお願いします!
Posted by オバタ at 2011年09月20日 18:01
初コメです!!

HIGHER GROUNDお疲れ様でした^^
最高のライブでした(-^□^-)
miwaちゃん始まる直前にピタッと雨止んでびっくりしましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

今回、A-2ブロックの最前列ドセンターで観させてもらいました。
ライブでオバタさんをあんな近くで観れる事は多分もうないんだろうなぁ・・・と勝手に思ってます笑
1曲目のありえない!!でオバタさんに指さされた時はもう嬉しすぎ&かっこよすぎで天に召されるところでしたよ( ´艸`)笑

11月のmiwaちゃんのツアーにも参戦するんで、また観に行かせてもらいます!
またあのかっこいいギター聴かせてくださいヘ(゚∀゚*)ノ

ではまた!台風お気をつけて!
Posted by chappy at 2011年09月21日 16:49
>chappyさん
コメントありがとうございます。

憶えていますとも。
過酷な状況でのライブでしたが、
楽しそうにしているのを見て
とても安心し、勇気づけられました。
ありがとうございました。

今後のmiwaライブですが、
アコースティックな編成などもあり
僕の出演は限りがあるかもしれません。

またバンド編成での参加の有無も未定ですので、
またこのブログにてお知らせさせて頂きます。
Posted by オバタ at 2011年09月22日 10:25
初コメです(^^)/
オバタさんはmiwaちゃん繋がりで
知りました!!
ライブの時とか
ギターめっちゃかっこいいです!!
僕もギターちょっとかじってますが
どうもうまくなりませんねww
今は受験生なので
ギターは放置状態ですww

またコメントしに来ます!!
頑張ってください(^^)/
Posted by たける at 2011年09月24日 17:02
>たけるさん
コメントありがとうございます。

僕は勉強の方が放置状態でした...

でも気分転換にギターを弾くのも
良いかもしれませんよ。

頑張れ受験生!
Posted by オバタ at 2011年09月24日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226283415

この記事へのトラックバック
×

