2011年10月04日

まぶっシモ


o0640042511523665596.jpg


miwa
●10/2(日)
「ZIP AUTUMN SQUARE -POWER TO THE PEOPLE-」

無事終了しました。

やや寒空の中
たくさんのお客さんが駆けつけてくれました。


o0640042511523626206.jpg

(写真はmiwaブログより拝借)

ちゃんmiwaとパーカッションにNona*ちゃん、
そしてアコギのオバタコウジでお送りしました。

先日までの夏フェスがむさ苦しい
男子校のような日々だっただけに、
急に共学の学校に飛び込んできた気分でした。

しかしアコースティックながらも
パワフルなステージになったかと思われます。

皆様ありがとう。

またこの編成でもやってみたいですね。


bilu.JPG


あとはもう楽しんで
ですよ。


tama.JPG


奇跡の出し巻き。

この巻き具合、焼き具合。
家庭では無理!



hitsu.JPG


最後はこれ。

ひつまぶしで締めました。


もうもう

最高でありました。


また名古屋いきたいぜ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今後のライブもよろしくおねがいします。



●10/9(日)
マリンボトル@中野
「中野にぎわいフェスタ」

会場 : 中野南口ノイビル前

マリンボトルのライブは15:50〜の予定です。

フリーライブなのでお時間ある方は
ぜひお立ち寄りください。

いくつか会場があるようなので
少しご注意下さい。

詳細はコチラ
http://nakano-nigiwai.com/


●10/10(月祝)
石田 匠@下北沢440

『four seasons live with Neo band』
member
drums 林久悦
guitar オバタコウジ
bass 宮野和也

開場/開演:18:30/19:00
会場:下北沢440(four forty)
料金:\3,500(税込/ドリンク別/整理番号同時入場)
当日:\3,800
ローソンチケット Lコード72982
イープラス http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002064461P0050001P006001P0030001
今回『ぴあ』にてのプレイガイド販売はございません。
お問い合わせ:下北沢440(four forty) 03-3422-9440


※石田さんのワンマンライブです!!
 燃えるぜ!


posted by オバッちゃん at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れ様です。
オバタコウジさんがアコギをかき鳴らしている姿見たかったし、聞きたかったなぁ♪

オバタコウジさん体調は大丈夫ですか?僕はおもいっきり風邪を引いてます(笑)
オバタコウジさんも気をつけてくださいね。僕が言える立場じゃないですが(笑)
Posted by ポンチョ at 2011年10月04日 22:50
オバタ兄さん、いつもながらあっちこっちお疲れ様です♪
アコギのオバタ、めちゃめちゃレアでアレではないですか!
見れた方、一生物の思い出ですよ、これは!
最近はスカパー!の大開放デーが今月は10日迄ということで、音楽クリップを録画しまくってます。
両手に華なアコギ兄さん!
リアルに観たい今日この頃でした。
整いました!
miwaのライヴとかけまして
年末の風景と解きます
そのこころは?
どちらも『こうじが必要』でしょう
Posted by 「あいつ」 at 2011年10月05日 00:14
お疲れさまでした(^-^)
聞きにいきたかったなぁ・・・。
面白い編成ですよね!!
聞いてみたいです!!

ひつまぶし!!
miwaナイトでも話題になってましたね(^-^)
Posted by たける at 2011年10月05日 08:37
アコギ弾いてるオバタさん見てみたいです!

いつかライブにいけるといいんですが。。。
Posted by ケンスケ at 2011年10月05日 17:03
>ポンチョさん
ありがとうございます。フルネーム。

季節の変わり目、気をつけましょう!

>「あいつ」さん
そうですね。
miwaちゃんのアコギと
セッションする感じも楽しかったです。
また色んなライブやイベントで
そんなチャンスが来るように
腕を磨きます!

>たけるさん
ひつまぶし
本当に最高でした。
miwaちゃんも
なかなかの大食らいでした。


>ケンスケさん
是非見て頂きたいです。
良きタイミングでライブにお越し下さいませ。


Posted by オバタ at 2011年10月07日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

