2011年11月07日

永住ライダー



忘れてしまいたいことや

どうしようもない寂しさに

つつまれたときに男は

沖縄へ行くのでしょう


sea.JPG


マリンボトル沖縄ツアーを終えまして
すっかり東京の暮らしにも戻ったのですが

気持ちのどこかはまだ
南の島へ置いて来てしまっているようでして。

いまだフワンフワンとした日常を過ごしております。


sky.JPG


ごらん この空を

sky3.JPG

sky2.JPG


聞こえるだろ


ざわわ

と。


orion2.JPG


オリオンビール片手に
見上げたオリオン座。

yagi.JPG

本州ではお目にかかれない
山羊の刺身。
(非常にタンパク&ほんのりアニマル臭)

koza.JPG

ありがとうoto-Lab。

初日のライブ会場でした。

沖縄中部の古座という地域。
近所に米軍基地がありまして
訪れた外国人がノリノリでダンシング。
センキューセンキュー!
We are マリンボトル。

hiriki.JPG

旅仕様の足もと。

普段もシンプルですが、
より非力なセッティングに。

それでも十分ノリノリでダンシングさせたぜ!


mafali.JPG

2日目の会場。
那覇市のマファリカフェ。

深夜3時のメリーゴーランド。

時間を忘れたぜ。


koji2.JPG

オーガナイザーのコウジくん!

眼光は鋭いが
当たりは非常に柔らかい。
沖縄の人って良いなぁ。
はいさーい。

ohako1.JPG

3本目は読谷にある十八番横町。

ライブスペース → Bar → 雑貨屋 → つけめん屋

が軒を連ねているという。

雑貨買って、ライブやって、散々飲んで、
最後はつけめんで締めるという。
夢のようなオールインワンスペース。

men.JPG

そのつけ麺。

まいうー。

koji1.JPG

ここでも出会ったコウジさん!

白い歯っていいな。

フロアでも目を引く
ナイスなダンシングでした。


cow.JPG

今回は連日のライブが入っていたのもあり
割と観光は少なめな旅でありました。

でもそんな中で立ち寄った
読谷(よみたん)という地域の
闘牛場であります。

プロレスの入場よろしく
勇ましく闊歩する牛達。


cow2.JPG

鼻息あらく出番を待つ選手達。

目は純粋。


駐車場には車がいっぱいだったのだけど、
みんな沖縄ナンバー。

いわゆる地元のおじさん達が
競馬場に訪れるような感覚なのですね。

すごい人だかりでした。


G.JPG


ジャイアンツは宮崎と
那覇にてキャンプを行います。

来年に期待!

dog.JPG

dog.

dog&girl.JPG

dog & girl.

dog&boy.JPG

dog & boy.


kara.JPG

島唐辛子セット。

moZku.JPG

さすが。
スーパーにはmoZkuがいっぱい。


naha.JPG

今回も忘れられない旅に。


移住&永住される人も多いのは
わかる気がしました。

437104856.jpg

さらば沖縄のひとよ。

382182_302089056468726_100000029038301_1255910_418485925_n.jpg

センキュー。

379443_301883239822641_100000029038301_1254269_1214296025_n.jpg


We are マリンボトル!
posted by オバッちゃん at 13:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃー(≧∇≦)大満喫な沖縄レポだ♪

空の色が違うー☆
全てがこちらと違うように見えちゃう。
ワンちゃん可愛い♪♪
私は沖縄へ1度だけ行ったけど、また行きたくなっちゃった(^w^)

moZkuだらけ(≧∇≦)何か良いな(笑)
Posted by メロン at 2011年11月07日 14:17
マリンアロハな沖縄ツアー、お疲れ様でした!!
深夜スタートのライブだったり、時間の流れも沖縄モードで羨ましい。。。

どんなところでも「マリンボトル」な空間は、本当にステキですね☆

Wasshoi!!!

Posted by ナオ at 2011年11月07日 14:18
>メロンさん
沖縄よいですよ。
別の国
というかんじですね!

>ナオさん
沖縄モードでしたねー
比べてこちらの暮らしはやはり息苦しいです。

今後もマリンの音楽が色んな場所で響けば良いなと
思っております。
Posted by オバタ at 2011年11月10日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233991389

この記事へのトラックバック
×

