2011年12月15日

双子座シンフォニー


moon.JPG


ムーン。


先日の皆既月食の日、
僕たちは六本木にいました。

マリンボトルの2011年最後のライブ
無事に終了。

今年はライブアルバムをリリースしたり、
自主イベントを開催したり、
沖縄にも行きました。

来年はまだまだこんなもんじゃないぜ
ってところを見せたいと思います。

ということで早速おしらせ!!!!

マリンボトル企画「武蔵野ダンスホールvol.3」開催決定!!

●2012年1月28日(土)
マリンボトルpresents 武蔵野ダンスホールVol.3

■会場:吉祥寺planet K

open18:00 start18:30
前売り2000円 当日2500円

出演:マリンボトル/スメルマン/ミサイルイノベーション/カツマーレー

チケット関連
発売日2011年12月25日(日)
16:00から店頭発売、電話予約開始

入場順
1,プラネットK店頭発売チケット若い順番から
2,電話予約、アーティストHP予約、当日引き替えのお客様
3,当日券


もう普通に来年の話をしておりますが、
ついに武蔵野ダンスホール
略してMDHの開催です。

念願かなって
とも言える豪華な共演者に集って頂きました。

偶然だけど見事にカタカナだらけ
というだけでなく
意思も統一された良いイベントにしたいと思います。

是非とも1/28はスケジュール空けといて頂きたいです!
宜しくお願いします!


hutago.JPG


お月さんに続き
昨夜はまたお空を見上げる夜となりましたね。

双子座流星群が見られるということで
寒い中、遅くまで観測していたかたも多かったようです。

僕も熱燗なんぞいただきながら
家を出たり入ったりしておりました。

西の空に数回
シューティングするスターを見ました。

てっぺんには
こないだまでチヤホヤされていたお月様が
軽く嫉妬しているかの表情。

ロマンチックな12月の冬空であります。

そういえば
今年も色んな双子にお世話になったなぁ
なんて思いながら見上げておりました。

今年の漢字は「絆」ということですが、
最近は僕も割と
双子に接している時間があるものですから
これ以上ない絆の最たるものを感じております。

きっと今後も彼等には
たくさんのエネルギーをもらうのでしょう。

また一緒に音楽できるのが楽しみです。


近い所ですと
12/22のアランヒルズ@渋谷エッグマン
12/31も吉祥寺プラネットKで
アランと林ツインズに会います。
(僕はニックバッカーズで出演)

そして来年の1/28には
ミサイルイノベーションと。

まさに流星のごとく次々と現れますので
是非ともお見逃しなく。





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今回のナガラレコード

「SHERYL CROW」

 シェリルクロウ


[近況]
アランヒルズの12/22@渋谷エッグマンのリハなどありつつ
SIOのライブやレコーディングもありまして、
詳細はまたお知らせしますがリリースがございます。

そして12/21には
miwaのLive DVDもリリースするそうですので
よろしければそちらも見て頂けたら嬉しいです。






posted by オバッちゃん at 14:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
miwaさんのDVD予約しました!

メンバーのみなさんを観るのも楽しみです^^
Posted by ケンスケ at 2011年12月15日 16:47
お久しぶりな「今回のナガラレコード」ですね!

オレンジ色のカーテンのような、干し柿の風景も落ち着いて、気付けば年末。


2011〜12へ、ますますのご活躍を!!
Posted by ナオ at 2011年12月15日 18:31
マリンボトル年内最後のその日は山梨にて月を見上げていました。
完全に山梨の寒さを舐めてました…。
すみませんm(__)m

2011年私もW TWINSに沢山お世話になりました。
そしてオバタさんからも沢山元気をもらいました。
今年も残りわずかですが22日・31日オバタギターを堪能しに伺います♪

もちろん年明け1発目となる
【マリンボトルpresents 武蔵野ダンスホールVol.3】も!!

林TWINS・井出TWINS・OBTで2011年を締めくくり、
林TWINS・井出TWINS・OBTで2012年をスタートする。

楽しみにしています!
Posted by カジュミやん at 2011年12月17日 01:19
>ケンスケさん
ありがとうございます。
僕も楽しみです!

>ナオさん
そうですね
久しぶりですねー。

オレンジ色のカーテンにカラっ風が吹きすさぶ時期ですね。
懐かしき風景です。

良い2012年を迎えたいですね。


>カジュミやんさん
こちらこそ
ありがとうございました。

今年の試合もあとわずかですが
いつも通り全力で頑張りたいと思っております!

来年のマリンボトルも
是非よろしくお願いします。


Posted by オバタ at 2011年12月18日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

