2011年12月31日

暮れの元気なごあいさつ


2011年も終わろうとしております。

短いようで
長いようで
時が止まったようで
そうでないようで

色々考えることが多かった1年でした。

今年も皆様
大変お世話になりました。

何本ライブをしたのかわかりませんが
全国各地を旅させて頂いて、
多くの皆さんにお逢い出来て、
本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

また来年もライブやレコーディング
その他諸々と
頑張って行く所存であります。

各地でまた
お逢い出来るよう
頑張ります。

あなたの笑顔が見たいから。



宜しくお願いします。



そんで本日大晦日
ラストライブだぜ。


●2011/12/31(土)
中尾諭介&ニックバッカーズ@吉祥寺 Planet K

open/start 18:30/19:00
adv/door ¥2.500/¥3.000

出演:ササキオサム/スメルマン/族音二重奏/石田匠
/ 中尾諭介&ニックバッカーズ/ガングルオン/ALLaNHiLLZ 

僕としましては
どの角度から見ても知り合いばかり
というスペシャルライブなのです。

僕はあくまでニックバッカーズでの出演予定ですが
メンツがメンツなので
当日は何が起るかわかりません。

なので長丁場ではありますが
ド頭からご覧になることをおすすめします!!

楽しみましょう!
宜しくお願いします!


さて
来年の目標は
また来年。


お年玉の準備に取りかかります!


みなさま
よいお年を!!
posted by オバッちゃん at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

今年も次の更新で曲が聴けるかなー♪なんて期待してるんですけど(笑)

お年玉もらえるかなー(≧∇≦)

楽しみにしてます☆笑

今年も、はっちゃけて頑張って下さい。

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by メロン at 2012年01月03日 13:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243504032

この記事へのトラックバック
×

