2012年01月09日

弾き初め


2012年

Live初め

無事に終了いたしました。


本日はSIOの恒例マンスリーLive。

今年も始りました。

今回は、コバソロ、ひまり
の2組との対戦でした。

とっても刺激になりました。


書き初めもしまして、
今年1年の意気込みを
筆に込めて参りました。


ステージでもお伝えしましたが
もう今年は
筆に迷いはございませんでした。


tatsu.JPG


トシオトコであります今年の
まさに象徴となる一文字であります。

ちなみに
ジャイアンツの原監督も
「辰徳」という名ですので
今シーズンも頑張って欲しいという意味も込めまして
こちら


ai.JPG


昨年に続きまして
書かせて頂きました。

(昨年の書き初めブログ参照)
http://obakou.seesaa.net/article/189734402.html


そして
昨年はウサギのように地道に飛び
今年は龍のごとく昇ると

「卯飛龍昇」


確かに書いたと
思い出しました。


まだまだうさぎ飛びが足らないな
という気持ちもありますが、
少しでも昇ることが出来るように
一試合ずつ
気持ちを込めてステージに立とうと
あらためて心に決めました。

よろしくどうぞ
お願い致します。



t02200391_0480085411724323152.jpg



posted by オバッちゃん at 02:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブに行きたかったのですが行けず…。
ブログにアップしてある書き初め(辰)を見た瞬間、原監督かなぁって思ちゃいましたよ(笑)
そういえばオバタさん年男ですね…
今季こそはジャイアンツが優勝ですよ♪
頑張って応援しましょうね\(^o^)/
Posted by まゆみ at 2012年01月09日 10:39
>まゆみさん
そうなんです。
トシオトコです。
今シーズンは頑張ります!
Posted by オバタ at 2012年01月13日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245059580

この記事へのトラックバック
×

