2012年01月20日

荒らし、及ぶオトコ

nanporo.jpeg


1/18

北海道は空知総合振興局南部に位置する
南幌町からやってきた男の
39歳のバースデーのお祝いでした。

SIOやmoZkuでの現場でご一緒の
イケメンドラマー、HIDE(小林秀樹)さんの
であります。

多数、豪華なミュージシャンが
お祝いに駆けつけ
素晴らしい演奏でパーティーに花を添えました。

僕もささやかではありますが
素晴らしい演奏をさせて頂きました。

セッションでは
マル秘ゲストでもありました
DEENのギタリスト
田川さんとのツインギターという
なんとも贅沢な共演もさせていただき
ギター少年に戻るがごとく
興奮のステージを体験いたしました。

ありがとうございました。

そして打ち上げでは
同じドラマーであり小林であり
B型である、
かおりんにもお逢いしまして
元気な顔を見て安心いたしました。

あらためまして
HIDEさん、かおりん
誕生日おめでとう!


そんな小林家の皆様
いよいよお揃いでのLiveが決定であります!


koba0325.jpeg


B型のお二人のやりたい放題
荒らしたい放題が
またご覧いただけるかと思います。

無茶な要求にもなるべく対応できるよう
心のゆとりを準備して
Liveにのぞもうと思っております。

どうぞ宜しくお願いします。

さて
今週末は福岡2Days。

SIOさんのサポートで参加させて頂きます。

夏にmiwaちゃんのサポートで行った以来ですね。

非常に楽しみな内容は以下!



[SIO Live 福岡2days]
●1/21(土)
SIO 福岡ワンマン
[時間] 19:00 open / 19:30 start
[会場] B.B kenchan(福岡)
http://www.bb-kenchan.com/
[出演] SIO(G.オバタコウジ)
[料金] ¥2,500(+1ドリンク)


●1/22(日)
SIO with BAND 福岡ワンマン!
[時間] 21:00 open / 21:30 start
[会場] 白いギター(福岡)
http://guitar.net78.net/
[出演] SIO with BAND / [O.A.] オバタコウジ
[料金] ¥3,000(+1ドリンク)


[SIO official site]
http://sio.or.tv/index.html


HIDEさん&みやんさんも合流し
SIOバンドでの演奏も楽しみ。

2/11に渋谷BOXXでのワンマンがひかえておりますが
福岡でも燃える演奏を目指します。

そしてですが、
2日目の詳細にもありますとおり
僕がソロ名義で
オープニングアクトの時間をいただきました。

初めましてのかたも多い中恐縮ではありますが
ギターを弾いて唄う予定です。

歳も歳なので
恥ずかしがっている場合ではありません。

見る前に飛べ。


SIOさんの御好意に感謝しつつ
初の福岡ソロライブ。
良い雰囲気で出来たらと思っております。

せっかくなので
しばらく販売しておりませんでした
幻のソロ音源なんかを
持参しようと思っております。

SIOでいうところの「デッサン」ではないですが
「覚え書き」のようなCDです。

福岡でお逢い出来る皆様
どうぞ宜しくお願いします。



最後に忘れちゃいけない!

MDH_vol.3.JPG


マリンボトルのイベント
1/28です。

是非とも!!
posted by オバッちゃん at 03:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24日の下北沢、久しぶりに伺えそうです。楽しみだなぁ〜♪
何時頃のご出演予定でしょうか?
Posted by かのん at 2012年01月20日 09:26
きゃあー(≧∇≦)幻のソロ音源!!!
興奮ですねっ!


荒れ模様のお天気、どうかお気をつけて!
Posted by ナオ at 2012年01月20日 12:33
遅くなってしまいましたが、HIDEさんのバースデーライブ本当に豪華でしたね!
かっこよいオバタさんが見られて充分に満足していたんですが、さらに田川さんと一緒にステージに立って並んで演奏しているオバタさんの表情が、本当にわくわくしている感じで、眼がキラキラしてて…楽しそうでした〜(o>ω<o)ノシ☆

こちらもめっちゃ楽しませてもらいましたm(__)m

今日のOA.オバタコウジさんの演奏も幻の音源!?も楽しみにしてます(☆。☆)
Posted by Mami at 2012年01月22日 14:28
連続すみません(汗)
文字数制限を越えちゃったようで、きれちゃいました( ̄▽ ̄;)
今日のソロ、そして幻の音源(☆。☆)も楽しみにしています!!
Posted by Mami at 2012年01月22日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。