2012年04月28日

35size


4/22
夜ハ短シ
のワンマンに出演しました。

Vo&Gt.の山口進くんは
同じ山梨の出身であり、
同い年のミュージシャンです。

彼は以前OUTLAW(アウトロー)というバンドでデビューしてまして
すったもんだありまして
僕なんかのそれとは比べ物にはならないでしょうが
すったもんだありまして
現在3ピースバンド「夜ハ短シ」の活動に至ります。

少し前から友達として
ライブを見たり、見られたりしておりまして
イイ歌うたうなぁ
と常々思っておりましたところ
ここへ来てワンマンのサポートの依頼を頂きました。

嬉しかったです。

友達の大事なライブ
ぬるいプレイは出来ますまい。

ということで
精一杯弾かせて頂きました。

といいますか
彼等3人が実にナイスプレイをしていたので
それに感化されまして
僕は後半からの登場だったのですが
これは、アゲなければいけない空気だ
と察知。

自分を奮い立たせ
一球目からど真ん中150キロねらって放り投げました。

と、そんな緊張感というモノではなく、
お客さんも含めみんなが楽しそうなので
コチラも嬉しくなっちゃった。
という話でした。

実に良いステージでした。

ありがとうございました。


心の底で静かに燃える情熱
35歳のブルース。

yoru.JPG


色々お知らせがあります!

GWのお知らせ!

●横浜スタジアムにあります
ビアガーデンにて演奏します。

ご一緒に演奏するのはお馴染みのメンバーなので
非常に楽しみです。
野球とビールと音楽。
これ以上何がいるんでしょう。

以下詳細。


●ハマスタBayガーデンLive
[日程] 2012年05月01(火)〜6日(日)

※僕は5/1(火)、3(木)、6(日)に出演が決まっております。

[時間] 11:00〜19:00
詳細は公式サイトをご覧ください
http://www.baystars.co.jp/news/2012/04/0424_01.php
[会場] 横浜スタジアム 特設ステージ
[料金] 無料
[その他] ※雨天の場合は中止とさせていただきます。
※開催時間は予告なく変更する可能性があります。


そして5/9にまたもや同郷のミュージシャンと共演!

●5/9(水)
hiroco:mode @ 元住吉 POWERS2
open 18:00 / start 19:30
chrge free(投げ銭ライブ)
Live:樽木栄一郎 / hiroco:mode(rocos)
ゲストミュージシャン:オバタコウジ

※ロコスのヒロコ嬢も山梨の出身なのです。
進くんに続き嬉しいお誘い!
これはアゲなければいけない空気だ。

そんでもって久々ニックバッカーズ!

●5/10(木)
中尾諭介&ニックバッカーズ
@吉祥寺ROCK JOINT GB
「69 Paradise」

【出演】
NOWHERE
塚本晃(vo. g)/信夫正彦(key. vo)/寺岡信芳(b)/伴慶充(dr. vo)
THE VACATIONS
<B/Vo鈴木正美(De+LAX)G/Vo:Lee(De+LAX)Vo/Harp:林田圭子Dr:SUU >
中尾諭介&ニックバッカーズ
【開場】18:30 【開演】19:00
【前売】2600円 【当日】3,100-(別ド)


ひとまずです!

宜しくお願いします!


king.JPG

この時期が来ると思い出します。






posted by オバッちゃん at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWはどんなイベントになるか今からわくわく待ち遠しいです(≧∇≦)

久しぶりのニックバッカーズも平日だけど間に合えば良いな♪
Posted by メロン at 2012年04月28日 22:09
はい、思い出します。

サトルさんとのステージの興奮と裏腹に。

あの夜の何とも言えない気持ちは忘れられません。

あれから数年、早いものですね。



GW、いい音楽といいビールが待っていそうですね!

Posted by ナオ at 2012年04月29日 00:17

火曜日ハマスタでライブ観ました!

豪華メンバーのライブが、ビール片手に横浜の屋外で観れるなんて最高でした!

日曜日もハマスタ行きますので、またライブ観るつもりです!


あ、もちろんビール片手にです!
Posted by 通りすがり其の壱 at 2012年05月03日 13:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

