2012年09月26日

大発表〜!

良い風が吹いております。
ドゥーユーリメンバー
セプテンバー。

最近は賞味期限に記されている
「2012.9.28」
にすら過敏になっているオバタです。


来る9/28(金)は
返す返すもオバタ祭りの日であります。

この日が終わるまでは
いくら爽やかな風が吹こうとも
心はヒリヒリとした状態に。

心の痛風です。

さあ、
是非とも会場へお越し下さい。
なぜなら

マリンボトルの完全最新音源
「merzouga」(メルズーガ)4曲入りEP
が発売されるからです!

最新のライブではお馴染みの曲
「砂丘」をはじめ、
全くの未発表音源も詰め込んだ
至極の4曲EPとなっております。
会場限定発売です!

是非とも
イベント「音楽が鳴りやむ前に」
を楽しんで頂き、
更に音源もお手に取って頂けたらと思います。
よろしくお願いしますー!

2012年9月28日(金)
オバタコウジpresents
〜音楽が鳴りやむ前に〜

出演/マリンボトル/中尾諭介&ニックバッカーズ
/夜ハ短シ/CORONA sessions

open:18:30/start:19:00
前売\2500/当日\3000(+drink)


【告知CM】
「砂丘」がご視聴できます。
http://t.co/vXV1y0UD


チケット予約・ご質問などは
OBT窓口でも承ります!
pastis301@amber.dti.ne.jp


よろしくお願いしますー!
posted by オバッちゃん at 12:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も誕生日の数字に敏感ですよ(笑)
オバタさんの気持ち分かります♪
Posted by まゆみ at 2012年09月26日 20:41
HappyBirthday!

きっと今日はギターマンのお祭り日和。

エキサイティングなBirthdayにカンパーイ♪
Posted by ナオ at 2012年09月28日 00:16
ありがとうございます!
弾いて来まーす!
Posted by オバタ at 2012年09月28日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

